緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。

オクレンジャーの新機能、続々追加!

公開  カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報

≫オクレンジャーの機能がパワーアップ致しました!今回は、リリースしたての新機能をご紹介したいと思います。

1.メッセージ配信後、配信者以外の「メッセージ確認・許可」の選択が可能になりました!
・メッセージ配信者以外の方がメッセージ確認できます。(メッセージ内容、未既読、登録状況、回答内容など…)
→詳しくはこちら

2.スマートフォン管理画面がより使いやすくなりました。
・個別配信のあて先選択時、複数人を一気に選べるようになりました。
・メッセージ詳細、個別配信のあて先選択表示件数を10件から100件までに拡大しました!

3.Androidアプリのプッシュ通知に対応しました!
より早くメッセ―ジを確認することができます。※定期受信と併用になります。

4.iPhoneアプリのバックグラウンド更新に対応しました!
iOS7の新機能「Appバックグラウンド更新」に対応しました。※プッシュ通知と併用になります。

まだまだ、オクレンジャーはパワーアップしていきます!どうぞよろしくお願いいたします。

トップへ戻る

×