緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。

メッセージ配信の便利な機能

公開  カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報

≫オクレンジャーでは、更により良いシステムとなるためシステム更新を行っています。
その中で、「メッセージ配信の便利な機能」をご紹介します。

1.ファイル添付
メッセージにjpgファイルとpdfファイルを添付することができます。
今までは1メガバイトまででしたが、20メガバイトまで添付可能となりました!
jpgファイルのみ、自動で最大1メガバイト程度にリサイズ致します。

※フィーチャーフォン等の一部の機器では添付ファイルが見られない可能性があります。
また、データ量に応じてパケット料がかかりますのでご注意ください。

2.メッセージの確認権限
カテゴリーパスワードでログインした場合、配信者以外の方にメッセージ結果を見せるか見せないかを設定できます。

・「配信結果を見せる」を選択した場合
メッセージの配信結果の中で、自身が所属しているグループのみ結果を見ることができます。
※全体/グループ/複数グループ宛てメッセージの配信結果を見ることができます。

・「配信結果を見せない」を選択した場合
メッセージの配信結果を見ることができません。
※メッセージの配信者は、配信結果を見ることができます。

オクレンジャーについてのご意見・ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください!

トップへ戻る

×