緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。

メール・アプリの登録状況の「配信不可」「30日以上未使用」とは?

公開  カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報

≫管理画面で利用者のメール・アプリの登録状況を確認したとき、「配信不可」「30日以上未使用」と表示されることがあります。
この2つについて詳しくご紹介します!

・配信不可(メール登録)
迷惑メールの設定やメールアドレス変更など、何らかの理由によりメッセージが届かない状態になっています。
一度配信不可になると登録されたメールアドレスは削除されてしまいます。
設定等を見直し、再度メール登録を行ってください。
(迷惑メール設定の詳細は「お役立ち情報 11月分 [オクレンジャーが届かない時は! ~メール登録編~] 」をご覧ください)

・30日以上未使用(アプリ登録)
30日以上、アプリとオクレンジャーサーバーの間で通信がありません。
アプリを起動し、新着確認アイコンを押してください。

オクレンジャーの利用方法や登録状況など、お困りのことがございましたらお気軽にヘルプデスクまでご連絡ください!

トップへ戻る

×