公開 カテゴリー: 障害・メンテナンス情報
オクレンジャーアプリでアカウントを登録する場合、
正しくオクレンジャーIDおよび認証キーを入力しているにも関わらず、
稀に“認証NG”と表示されてしまう事象が発生しております。
現在、原因究明と対策を進めておりますが、
本事象が発生した場合は以下をお試しください。
≪Androidの場合≫
改善1)機器を再起動したのち認証をお試しください
改善2)オクレンジャーアプリをアンインストールし、
再インストールしてから認証をお試しください
≪iOSの場合≫
改善1)プッシュ通知を「有効」にして認証をお試しください
※プッシュ通知 確認方法※
本体「設定」→「通知」→「オクレンジャー」→「通知を許可」
“無効”の状態(スイッチが左側)であれば、スイッチを右側に動かして“有効”に切り替える
改善2)機器を再起動したのち認証をお試しください
改善3)オクレンジャーアプリをアンインストールし、
再インストールしてから認証をお試しください
お客様にはご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
上記内容をお試し頂いた上で改善しない場合は、
お手数ですがオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
TEL:0267-66-1383 (営業時間 平日9:00~17:00) / E-mail:ocrenger@pasmail.jp