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2012/09/24 更新
【プレスリリース】安否確認・連絡網「オクレンジャー」SLA提供開始について
報道関係者様 各位
プレスリリース
安否確認・連絡網「オクレンジャー」SLA提供開始について
株式会社パスカル
株式会社パスカル(代表取締役 井上隆)では、安否確認・連絡網「オクレンジャー」においてサービス品質保証制度(以下SLA:Service Level Agreement)を、2014年10月1日より提供開始いたします。
記
■SLA提供の背景
「オクレンジャー」は、携帯電話・パソコン・スマートフォンなどインターネットに接続できる機器を用いた一斉連絡配信の連絡網・安否確認システムとして、370,000名以上の方々にご利用頂いております。
国内外複数のデータセンターにサーバーを設置し、サーバーの冗長化や、独自のID管理やSSL通信など高いセキュリティーを確保し、万が一の大規模災害や障害発生時にも安心してご利用頂けるサービスを提供しております。
より品質の高いサービスが求められている現在、ご利用中のお客様はもちろん、ご検討中のお客様にもさらなる安心・安全なサービスをご提供できるようSLAを提供することといたしました。
国内外複数のデータセンターにサーバーを設置し、サーバーの冗長化や、独自のID管理やSSL通信など高いセキュリティーを確保し、万が一の大規模災害や障害発生時にも安心してご利用頂けるサービスを提供しております。
より品質の高いサービスが求められている現在、ご利用中のお客様はもちろん、ご検討中のお客様にもさらなる安心・安全なサービスをご提供できるようSLAを提供することといたしました。
■SLA概要
SLAとは、サービス提供者とサービス委託者との間で、提供するサービスの品質水準を明確にし、達成できなかった場合、条件に応じて一定の返金や減額を行う制度です。
「オクレンジャー」では、月間サービス稼働率が99.9%を下回った場合、契約更新時に更新期間の利用料を減額いたします。
「オクレンジャー」では、月間サービス稼働率が99.9%を下回った場合、契約更新時に更新期間の利用料を減額いたします。
提供開始日:2014年10月1日(水)
提供条件:オクレンジャーご契約団体(無料版オクレンジャーは除く)
保障項目:月間サービス稼働率99.9%
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。