お役立ちトピックス

Android版アプリで[新着確認中]が消えない
≪Android版オクレンジャーアプリをご利用の方へ≫
アプリ起動後、[新着確認中]が表示されたまま画面が変わらない場合は、以下をお試しください。
1.端末本体の「設定」を開いてください。
2.「アプリと通知」(または「アプリ」)を開いてください。
3.「オクレンジャー」を開いてください。
4.「強制終了」または「強制停止」を押してください。
5.注意事項が出たら「OK」を押してください。
6.オクレンジャーアプリを起動して、[新着確認中]の表示が消えていることをご確認ください。
尚、上記をお試しいただいても改善しない場合は、恐れ入りますがヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。