お役立ちトピックス

管理者向け情報
2018/03/01 更新
アプリのデータ移行に関する注意点
≪オクレンジャーアプリをご利用の方へ≫
機種変更などで古い端末から新しい端末へデータを移行した際に、データ移行の失敗による「プッシュ通知の不通」が報告されております。
このような場合、オクレンジャーアプリの再インストールおよびアカウントの再登録を行ってください。
その他の理由で「プッシュ通知が届かない」とお困りの方は、FAQプッシュ通知が届きませんをご覧ください。
本件に関するご質問はオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。