お役立ちトピックス

ヘルプデスクをご活用ください
≪オクレンジャー管理者様へ≫
この春からオクレンジャーのご担当をされている皆さま
オクレンジャーの操作や設定などお困りごとはございませんか?
オクレンジャーでは専用のヘルプデスクをご用意しております。
システムの基本的な操作方法のご案内はもちろん、
オプションや機能、設定についてのご相談も承っております。
また、ご利用者(受信者)のお問い合わせにも対応しております。
「登録方法が分からない…」
「使い方がわからない…」
「メッセージが届かない…」といったお問い合わせがあった場合には、
ご利用者より直接ヘルプデスクへお電話いただきますようご案内ください。
―――――
オクレンジャーヘルプデスク
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。