about お役立ちトピックス

管理者向け情報
2014/12/01 更新

メール・アプリの登録状況の「配信不可」「30日以上未使用」とは?

≫管理画面で利用者のメール・アプリの登録状況を確認したとき、「配信不可」「30日以上未使用」と表示されることがあります。
この2つについて詳しくご紹介します!

・配信不可(メール登録)
迷惑メールの設定やメールアドレス変更など、何らかの理由によりメッセージが届かない状態になっています。
一度配信不可になると登録されたメールアドレスは削除されてしまいます。
設定等を見直し、再度メール登録を行ってください。
(迷惑メール設定の詳細は「お役立ち情報 11月分 [オクレンジャーが届かない時は! ~メール登録編~] 」をご覧ください)

・30日以上未使用(アプリ登録)
30日以上、アプリとオクレンジャーサーバーの間で通信がありません。
アプリを起動し、新着確認アイコンを押してください。

オクレンジャーの利用方法や登録状況など、お困りのことがございましたらお気軽にヘルプデスクまでご連絡ください!

監修者情報:株式会社パスカル 
オクレンジャー ヘルプデスク

オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。

trial 無料トライアル申込み

オクレンジャーの無料トライアルはこちらからお申し込みください。
お電話からのご相談も承っています。
なおメールでのお問い合わせは、ocrenger@pasmail.jpまでご連絡ください。

お電話でのお問合せ

0267-66-1383

受付時間 平日9:00~17:00

会社・団体名必 須

※入力必須項目です

お名前(姓のみでも可)必 須

※入力必須項目です

メールアドレス必 須

※入力必須項目です

住所(都道府県)必 須

※入力必須項目です

電話番号必 須

※入力必須項目です

利用想定人数必 須

※入力必須項目です

資料の送付を希望する

希望する

導入予定時期

お問い合わせ内容

オクレンジャーを知った
きっかけをお選びください

ご入力いただきました情報につきましては、個人情報保護方針に則りお取扱いします。

オクレンジャーの利用料金はこちら

製品に関するご意見、ご不明点、
不具合などがございましたら、
ヘルプデスクまでお気軽にご連絡ください。

0267-66-1383 ocrenger@pasmail.jp

平日9:00~17:00(土日祝休)