お役立ちトピックス

管理者向け情報
2018/09/01 更新
メールが届かないときには
≪メール登録の方へ≫
「オクレンジャーからのメールが届かない…」とお困りではないですか。
携帯電話会社の迷惑メールフィルターによって、オクレンジャーからのメールがブロックされている可能性があります。
メールを受け取るためには、オクレンジャーのメールアドレスを受信許可に設定する必要があります。
各キャリアの設定方法は以下よりご確認ください。
※携帯電話会社のセキュリティ強化により、自動で迷惑メール設定がされている場合がございます。
必ず受信許可設定をご確認ください。
本件に関するご質問はオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。