お役立ちトピックス

利用者の登録確認
≪オクレンジャー管理者様へ≫
管理者が配信したメッセージが利用者に確実に届いているか、
利用者の受信登録状況の確認をおすすめいたします。
ユーザー管理画面にて、利用者の登録状況をご確認いただけます。
アプリ・メールどちらか一方が「登録済み」と表示されていれば、
利用者はメッセージを受信できます。
「未登録」の利用者には受信登録をしていただくよう、ご依頼をお願いします。
「30日以上通信なし」「配信不可」「登録解除」についてはこちらをご覧ください。
本件に関するご質問はオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。