about お役立ちトピックス

管理者向け情報
2016/11/01 更新

機種変更(アドレス変更)をお考えの方へ

携帯電話の機種変更(メールアドレス変更)をされる場合、オクレンジャーの再登録が必要です。
変更前に、再登録に必要となる≪ID/認証キー≫をご確認ください。

▼ID/認証キーの確認方法▼

① 団体から配布された「簡単利用設定ガイド」を確認

② 利用者画面よりID/認証キーを確認

<アプリ登録の方>
1.アプリ内『アカウント/メニュー』をタップしてください。
2.アカウント名から『利用者メニューへ』をタップしてください。
3.メニューの『ID/認証キー』をタップしてご確認ください。

<メール登録の方>
1.利用者画面へログインしてください。
(過去に配信されたオクレンジャーのメールから接続できます。
メール内URLをクリック→『メニューへ』をクリック)
2.メニューの『ID/認証キー』からご確認ください。

再登録は簡単利用設定ガイドの手順に沿って行ってください。
※簡単利用設定ガイドの発行は各団体管理者へお問い合わせください。
――――
操作方法はオクレンジャーヘルプデスクまで
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp

監修者情報:株式会社パスカル 
オクレンジャー ヘルプデスク

オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。

trial 無料トライアル申込み

オクレンジャーの無料トライアルはこちらからお申し込みください。
お電話からのご相談も承っています。
なおメールでのお問い合わせは、ocrenger@pasmail.jpまでご連絡ください。

お電話でのお問合せ

0267-66-1383

受付時間 平日9:00~17:00

会社・団体名必 須

※入力必須項目です

お名前(姓のみでも可)必 須

※入力必須項目です

メールアドレス必 須

※入力必須項目です

住所(都道府県)必 須

※入力必須項目です

電話番号必 須

※入力必須項目です

利用想定人数必 須

※入力必須項目です

資料の送付を希望する

希望する

導入予定時期

お問い合わせ内容

オクレンジャーを知った
きっかけをお選びください

ご入力いただきました情報につきましては、個人情報保護方針に則りお取扱いします。

オクレンジャーの利用料金はこちら

製品に関するご意見、ご不明点、
不具合などがございましたら、
ヘルプデスクまでお気軽にご連絡ください。

0267-66-1383 ocrenger@pasmail.jp

平日9:00~17:00(土日祝休)