お役立ちトピックス

機種変更(アドレス変更)をお考えの方へ
携帯電話の機種変更(メールアドレス変更)をされる場合、オクレンジャーの再登録が必要です。
変更前に、再登録に必要となる≪ID/認証キー≫をご確認ください。
▼ID/認証キーの確認方法▼
① 団体から配布された「簡単利用設定ガイド」を確認
② 利用者画面よりID/認証キーを確認
<アプリ登録の方>
1.アプリ内『アカウント/メニュー』をタップしてください。
2.アカウント名から『利用者メニューへ』をタップしてください。
3.メニューの『ID/認証キー』をタップしてご確認ください。
<メール登録の方>
1.利用者画面へログインしてください。
(過去に配信されたオクレンジャーのメールから接続できます。
メール内URLをクリック→『メニューへ』をクリック)
2.メニューの『ID/認証キー』からご確認ください。
再登録は簡単利用設定ガイドの手順に沿って行ってください。
※簡単利用設定ガイドの発行は各団体管理者へお問い合わせください。
――――
操作方法はオクレンジャーヘルプデスクまで
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。