お役立ちトピックス

管理者向け情報
2017/04/01 更新
管理画面ログイン時に「エラー」が表示される場合の改善方法
『パソコンで管理画面のブックマークを開くと【エラー】が表示されてログインできません…』
管理者様より上記お問い合わせをいただくことがございます。
本件は、オクレンジャーのログインページを
下記の手順で正しくブックマーク登録することにより回避できます。
▼誤ったブックマーク登録方法
管理画面ログイン後のページをそのままブックマーク登録してしまう。
※弊社にてシステム更新を行った際に接続エラーが発生し、
正常にログイン画面が表示できない場合がございます。
本件に関するお申込み、お問い合わせはヘルプデスクまでご連絡ください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。