お役立ちトピックス

管理画面ログイン時に【エラー】メッセージが表示される…そんな時は!
≫ブックマークからオクレンジャー管理画面を開いたのに、【エラー】メッセージが表示されてログインが出来ない。
先月より上記のお問い合わせが増えております。
6月9~10日にかけてオクレンジャーのメンテナンスを行い、同時にオクレンジャー管理画面をリニューアルしました。
それに伴い、一部のパソコンではブックマーク(お気に入り)から開くとログインが出来ないという不都合が起きています。
この原因は、ご利用のパソコンの記憶機能が考えられます。
以前開いたことのある画面をパソコン自体が記憶しているため、同じURLでもメンテナンス前の画面を表示してしまうのです。
大変お手数ですが、この様な場合には下記の手順をお試しください!
1.ブラウザのURLバーにオクレンジャー管理画面のURLを直接入力してください
※URLが分からない場合、管理マニュアルの「ログイン」ページをご覧ください。
2.オクレンジャーIDとパスワードを入力
3.ログイン後、再度ブックマーク(お気に入り)登録
※ブックマーク(お気に入り)に登録していた、以前のオクレンジャー管理画面は削除してください。
メンテナンスの際は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後ともオクレンジャーをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にヘルプデスクまでご連絡ください!
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。