お役立ちトピックス

トピックス
2017/01/11 更新
オクレンジャーSLA 2016年12月状況
オクレンジャーのご利用ありがとうございます。
2016年12月度オクレンジャーSLA 測定結果をお知らせいたします。
<2016年12月度 オクレンジャーSLA>
2016年12月は 99.99%を達成しました。
12月28日 21時55分37秒から56分01秒までの24秒間、
接続しにくい状況が発生いたしました。
より詳しくは以下のページをご覧下さい。
[SLA(サービス品質保証制度)サーバー稼働率の報告]
再発防止について取り組んでまいります。
引き続きオクレンジャーをご愛顧頂けますようお願いいたします。
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。