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2019/03/05 更新
オクレンジャーSLA 2019年2月状況
2019年2月は 99.9%を達成しました。
2月21日 21時26分から21時53分までの27分間、
地震自動配信で一部のお客様を対象に遅延いたしました。
詳しくは以下のページをご覧下さい。
[SLA(サービス品質保証制度)サーバー稼働率の報告]
一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
再発防止について取り組んでまいります。
引き続きオクレンジャーをご愛顧頂けますようお願いいたします。
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。