導入事例
Voice of オクレンジャー


オクレンジャーを活用いただいている方へのインタビュー
VOL.22025/02/06
吉田工業株式会社
オクレンジャーのオプション機能で法令業務をIT化

BCPの策定をきっかけにオクレンジャーを導入して13年目になります。
いまでは、総務部や安全衛生委員会からの通達を中心とした社内の諸連絡等、通知内容は多岐にわたり活用しています。
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いつ起こるかわからない自然災害だけではなく、緊急連絡が必要な場合に必ず連絡が届く安心感があります。年に数回ほど「安否確認訓練」を一斉配信して訓練も実施しているため、社員の自然災害全般に対する意識も向上しました。
多機能すぎず、使い方がシンプルであることもポイントとなりました。
無事なのか、無事ではないのか、これをいち早く把握するには簡素かつ分かりやすい、この上ないサービスだと実感しております。
現在では馴染みのあるアプリを導入したことによりオクレンジャーの訓練メッセージの回答率も向上し、災害発生時におけるマンパワーの確保につながると感じています。
ニデックグループでは、精密小型から超大型までの幅広いラインナップを誇るモータ事業を中心に、「回るもの、動くもの」に特化したモータの応用製品・ソリューションも手がけています。
これらの製品は、身の回りのあらゆるところに使われており、人々の生活や社会に無くてはならない製品です。
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