導入事例
Voice of オクレンジャー


オクレンジャーを活用いただいている方へのインタビュー
VOL.22025/02/06
吉田工業株式会社
オクレンジャーのオプション機能で法令業務をIT化

BCPの策定をきっかけにオクレンジャーを導入して13年目になります。
いまでは、総務部や安全衛生委員会からの通達を中心とした社内の諸連絡等、通知内容は多岐にわたり活用しています。
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回答レスポンスが飛躍的に向上しました。
平成29年の緊急時安否確認訓練開始以来、初めて回答率100%を達成することができました。
大規模災害時のJA長野県グループ職員の安否確認の仕組みとして運用しています。スマホアプリ対応で多機能のため、平常時の連絡網としても利用できるオクレンジャーを採用しました。
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