お役立ちトピックス

トピックス
2020/06/04 更新
オクレンジャーSLA 2020年5月状況
2020年5月は 99.9%を達成しました。
5月2日 23時00分から23時50分までの50分間、
一部の機能で接続しにくい状況が発生しました。
詳しくは以下のページをご覧下さい。
[SLA(サービス品質保証制度)サーバー稼働率の報告]
一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
再発防止について取り組んでまいります。
引き続きオクレンジャーをご愛顧頂けますようお願いいたします。
監修者情報:株式会社パスカル
オクレンジャー ヘルプデスク
オクレンジャーヘルプデスクは、年間6000件以上のお客様の声と向き合い、課題を解決してきたオクレンジャーを知り尽くす専門部隊です。
業界随一のサポート体制を目指し、日々お客様の声や社会情勢、最新の防災情報等を勉強し情報収集することで、お役に立てるよう邁進しています。