導入事例
Voice of Ocrenger


オクレンジャーを活用いただいている方へのインタビュー
VOL.22025/02/06
吉田工業株式会社
オクレンジャーのオプション機能で法令業務をIT化

BCPの策定をきっかけにオクレンジャーを導入して13年目になります。
いまでは、総務部や安全衛生委員会からの通達を中心とした社内の諸連絡等、通知内容は多岐にわたり活用しています。
VOL.12024/07/25
特別養護老人ホーム 佐久福寿園
オクレンジャーは福祉施設にとってご家族との大切なコミュニケーションツール

オクレンジャーを使い始めて、11年目になります。従業員の安否確認や諸連絡に利用しようと採用しました。しかし実は、一番重宝しているのは、入居者ご家族とのコミュニケーションの場面です。
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