安否確認は、事務局から各幹部へ電話やメールで連絡し、所属団員への伝達・返答により行っておりました。通常の連絡は、電話やメールに加えて郵送も併用しており、団員の連絡先を随時更新する必要がありました。この事務は、いずれも時間を要す上に、実際に末端の団員まで情報が伝達されているか、大規模災害時に機能するかなどの疑問がありました。
パスカルより
消防団の皆様の様々な活動のサポート、業務効率化に貢献できるよう、ご満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。
また、掲示板機能につきましても貴重なご意見として今後の製品開発の参考とさせて頂きます。
この度はインタビューにご協力頂き、ありがとうございました。
まずは2週間の無料トライアルで全ての機能を体験してください。
地震・気象自動配信機能といった緊急連絡・安否確認に必須のオプションや、専門スタッフによるヘルプデスク も自由にご利用いただけます。
導入に関するご質問、資料のご請求等は、お電話またはお問合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
無料体験版のお申込みもこちらからお気軽にお申込みください。