緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
従業員から会社へ連絡できる機能です。
日々の体調報告や遅刻・欠席連絡など、用途に合わせてフォームのカスタマイズが可能です。
従業員が入力できる時間帯や曜日を制限できます。
あらかじめフォームを作成します。
所有するスマートフォンやフィーチャーフォン(ガラケー)にて、アプリ起動または利用者ページに接続し、フォームへ入力します。
管理専用画面にて、フォームに入力された内容を確認します。
入力内容の一覧(エクセル)のダウンロードが可能です。
まずは2週間の無料トライアルで全ての機能を体験してください。
地震・気象自動配信機能といった緊急連絡・安否確認に必須のオプションや、専門スタッフによるヘルプデスク も自由にご利用いただけます。
導入に関するご質問、資料のご請求等は、お電話またはお問合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
無料体験版のお申込みもこちらからお気軽にお申込みください。