管理画面内の上部「設定」タブ→「団体情報」からご確認いただけます。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
管理画面より ID 追加ができます。
※ID追加申請ができるのは「管理パスワード」でログイン可能な管理者です。
※一部の団体では管理画面より ID 追加が行えない場合がございます。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
はい、できます。
ご契約ID数の範囲内でしたら、追加料金なしで何度でも削除/登録を行えます。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
管理パスワードをお調べいたしますので、弊社まで「お問い合わせ票」をお送りください。
お問い合わせ票ダウンロードはこちら
必要事項をすべて記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。
ヘルプデスクより2営業日以内にご連絡いたします。
管理画面内でご確認いただけます。ただし、確認には管理パスワードを使用してログインする必要があります。
<パスワード確認方法>
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
短時間で複数回の入力誤りがあった場合、一時的にログイン制限が掛かります。
15分ほどお時間を空けてから、再度ログインをお試しください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
以下をお試しください。
※管理画面URLは管理マニュアルをご確認ください。
インターネットの接続環境が悪い場合、正しく表示できない場合があります。
電波状況や接続方法に問題がないかご確認ください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
オクレンジャー担当者(管理者)の登録がされていません。
登録を行うことで表示を消すことができます。
<担当者情報の登録方法>
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
利用者のアプリおよびメールの登録状況です。
<アプリ登録>
<メール登録>
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
弊社まで「お問い合わせ票」をお送りください。
お問い合わせ票ダウンロードはこちら
必要事項をすべて記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。
ご依頼をいただいてから設定完了まで、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
管理画面の操作が60分以上ない場合、セキュリティーの観点より自動的にログアウトします。
再度、ログインしてください。
※メッセージ作成中にログアウトした場合、メッセージは保存されません。こまめに下書き保存することをお勧めします。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
利用者の情報を修正するには、管理パスワードまたは編集権限を付与された所属パスワード・個人パスワードでログインする必要があります。
その他のパスワードでログインされている場合、修正できません。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
管理画面ログイン後のページをそのままブックマーク登録しますと、弊社にてシステム更新を行った際に正しく接続できないなどエラーが発生する場合があります。
管理画面のブックマーク登録方法は以下URLよりご確認ください。
ブックマーク登録方法はこちら(PC画面)
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
セキュリティーの観点から自然検索での表示をしていません。
管理画面URLは管理マニュアルをご確認いただくか、マニュアルがお手元にない場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
インターネットを利用できる端末であれば、携帯電話・スマートフォン・パソコン・タブレット、あらゆる機器から配信できます。
管理画面へのログイン方法・操作方法など、使用端末別のマニュアルをご用意しております。
管理画面内「設定」よりダウンロードして、ぜひご活用ください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
メッセージに受信者の名前は表示されないため、どなたにメッセージが配信されているかは利用者には分かりません。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
管理画面内の上部「ユーザー管理」タブよりダウンロードできます。
<簡単利用設定ガイドの出力方法>
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
いいえ、ご利用いただけません。
オクレンジャーはインターネット接続が必須です。
スマートフォンやタブレットをお使いの方でインターネット契約をされていない場合はWi-fi環境にてご利用ください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
弊社まで「お問い合わせ票」をお送りください。
お問い合わせ票ダウンロードはこちら
新しい請求先住所および必要事項をすべて記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。
また、管理画面より「担当者情報」を更新してください。
弊社よりシステム更新や重要なお知らせをメールにてお送りする場合がございます。
※担当者情報を変更されましても、請求書のお届け先は変更されません。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
はい、もちろんです。
利用者より直接お問い合わせいただくことで、より詳しい状況を伺うことができるため、適切な解決策をご案内できます。
お気軽にお問い合わせください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。