団体管理者の方へ簡単利用設定ガイドの再発行依頼をしてください。
※IDは各団体毎に発行しておりますので、ヘルプデスクへお問い合わせいただきましてもお調べすることができません。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
「簡単利用設定ガイド」または「利用者メニュー」からご確認いただけます。
※簡単利用設定ガイドがない場合、団体管理者の方へ再発行依頼をしてください。
※IDおよび認証キーは各団体毎に発行しておりますので、ヘルプデスクへお問い合わせいただきましてもお調べすることができません。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
再登録が必要です。「reg@pasmail.jp」へ空メールを送り、5分以内に返信される登録案内メールに沿って再登録をしてください。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
エラーが表示される原因は以下の通りです。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
プッシュ通知(新着通知)が届かない原因は以下の通りです。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。
メッセージが表示されない原因は以下の通りです。
※タイトル部分に”有効期限切れ”と表示されます。
》 問題は解決しましたか?解決しない場合はヘルプデスクまでお問合せください。