公開 カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報
≫ブックマークからオクレンジャー管理画面を開いたのに、【エラー】メッセージが表示されてログインが出来ない。
先月より上記のお問い合わせが増えております。
6月9~10日にかけてオクレンジャーのメンテナンスを行い、同時にオクレンジャー管理画面をリニューアルしました。
それに伴い、一部のパソコンではブックマーク(お気に入り)から開くとログインが出来ないという不都合が起きています。
この原因は、ご利用のパソコンの記憶機能が考えられます。
以前開いたことのある画面をパソコン自体が記憶しているため、同じURLでもメンテナンス前の画面を表示してしまうのです。
大変お手数ですが、この様な場合には下記の手順をお試しください!
1.ブラウザのURLバーにオクレンジャー管理画面のURLを直接入力してください
※URLが分からない場合、管理マニュアルの「ログイン」ページをご覧ください。
2.オクレンジャーIDとパスワードを入力
3.ログイン後、再度ブックマーク(お気に入り)登録
※ブックマーク(お気に入り)に登録していた、以前のオクレンジャー管理画面は削除してください。
メンテナンスの際は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後ともオクレンジャーをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にヘルプデスクまでご連絡ください!