緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。

管理画面ログイン時に【エラー】メッセージが表示される…そんな時は!

公開  カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報

≫ブックマークからオクレンジャー管理画面を開いたのに、【エラー】メッセージが表示されてログインが出来ない。

先月より上記のお問い合わせが増えております。
6月9~10日にかけてオクレンジャーのメンテナンスを行い、同時にオクレンジャー管理画面をリニューアルしました。
それに伴い、一部のパソコンではブックマーク(お気に入り)から開くとログインが出来ないという不都合が起きています。
この原因は、ご利用のパソコンの記憶機能が考えられます。
以前開いたことのある画面をパソコン自体が記憶しているため、同じURLでもメンテナンス前の画面を表示してしまうのです。

大変お手数ですが、この様な場合には下記の手順をお試しください!

1.ブラウザのURLバーにオクレンジャー管理画面のURLを直接入力してください
※URLが分からない場合、管理マニュアルの「ログイン」ページをご覧ください。

2.オクレンジャーIDとパスワードを入力

3.ログイン後、再度ブックマーク(お気に入り)登録

※ブックマーク(お気に入り)に登録していた、以前のオクレンジャー管理画面は削除してください。

メンテナンスの際は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後ともオクレンジャーをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にヘルプデスクまでご連絡ください!

トップへ戻る

×