安否確認システム オクレンジャーでは、従業員がメッセージをアプリで受信するか、メールで受信するかを選択できます(両方の選択もできます)。なお、フィーチャーフォン(ガラケー)ではアプリをご利用いただけません。
インターネットに接続できる環境下において、届いたメール記載のURLより回答ページを開くと、メッセージを確認する、アンケートに回答するといったメッセージを受け取った側が行う一覧の動作が、いつでもどこでも可能です。
メール受信では、従業員が自ら登録したメールアドレスに通知がされるため、管理担当者が従業員のメールアドレスを管理する必要はありません。また、管理担当者が従業員のメールアドレスを閲覧することはできません。
所定のメールアドレスへ空メールを送ります。 自動返信メールが届きますので、メール記載のURLからブラウザで登録画面を開き、IDを入力します。
管理担当者よりメッセージが届くと、登録したメールアドレス宛てに通知が届きます。メール記載のURLからブラウザ(利用者メニュー)を開きます。 メッセージにアンケートがついている場合は、同じ画面で回答することができます。
各キャリアの迷惑メール対策機能でメールが届かない場合には、専用ヘルプデスクにて設定方法から受信登録までご案内します。
まずは2週間の無料トライアルで全ての機能を体験してください。
地震・気象自動配信機能といった緊急連絡・安否確認に必須のオプションや、専門スタッフによるヘルプデスク も自由にご利用いただけます。
導入に関するご質問、資料のご請求等は、お電話またはお問合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
無料体験版のお申込みもこちらからお気軽にお申込みください。