安否確認システム オクレンジャーでは、従業員がメッセージをアプリとメール、両方で受け取れます。
メッセージを受け取る側の従業員が利用できるオクレンジャーの専用アプリは、見やすくかつ直観的に操作ができるデザインで、誰でも簡単に使用できます。アプリを活用すれば、メッセージを受信する、確認する、アンケートに回答するといった一連の動作が、いつでもどこでも可能です。
1つのIDに対して登録できる端末の台数に制限がないため、個人の携帯電話と会社の携帯電話、スマートフォン、タブレットなど、複数端末でより確実にメッセージを受信できます。
(※フィーチャーフォン(ガラケー)では専用アプリをご利用いただけませんが、メールでメッセージを受け取れます。メール受信をご利用ください)
App StoreやGoogle Play Storeで「オクレンジャー」と検索し、ダウンロード(無料)します。 起動後にIDと認証キーを入力して、アカウント登録をします。
管理担当者よりメッセージが届くと、アプリを通じて通知がされます。アプリを起動し、確認したいメッセージをタップすると、内容の確認を行えます。メッセージにアンケートがついている場合も、同じ画面で回答することができます。
まずは2週間の無料トライアルで全ての機能を体験してください。
地震・気象自動配信機能といった緊急連絡・安否確認に必須のオプションや、専門スタッフによるヘルプデスク も自由にご利用いただけます。
導入に関するご質問、資料のご請求等は、お電話またはお問合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
無料体験版のお申込みもこちらからお気軽にお申込みください。