緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
公開 カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報
≪オクレンジャー管理者様へ≫
「社員の異動によるメンテナンスが大変…」
「組織再編による部署のメンテナンスが大変…」
そのお悩み、人事データ取り込み機能で解決します!
貴社の社内システムからダウンロードした人事データを、
オクレンジャーメンテナンス画面から取り込むだけで
新入社員の追加、退職者の削除、人事異動の修正など一括メンテナンスが可能です。
※取込ファイルはCSV形式に限ります。
※本機能はツリー型団体でご利用いただけます。
フラット型をご契約の場合はヘルプデスクまでご相談ください。
本件に関するご質問はオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp