緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。

更にパワーアップ!オクレンジャー進化☆

公開  カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報

kobayashi_bnr

11月3日深夜システム更新を行い、
より便利にご利用頂くため、更に機能が追加されます。

「公開予定の詳細はこちら」
「システム更新のお知らせはこちら」

その一つをちょっと説明したいと思います☆

オクレンジャーは管理画面にログインする時、パスワード権限があります。
・管理パスワード
・全体パスワード
・カテゴリーパスワード
このパスワードに加え、システム更新後
・閲覧パスワード  が利用できるようになります!

このパスワード、その名の通り、「閲覧」のみのパスワードとなります。
その他のパスワードは制限はありますが、メッセージの配信は行えます。

管理者がメッセージを送って、そのメッセージの未既読や回答、
利用者の登録状況を確認をしたいのは、送った管理者のみ・・・
じゃない場合って、多くありますよね?

でも誤ってメッセージ送られちゃっても困るし・・・。
そんな時、「閲覧」パスワードをお渡しください☆

それぞれの団体によって運用の方法が異なります。

ヘルプデスクではお客様にベストな運用方法をご提案することができます!
これからオクレンジャーをご検討される方、
既にオクレンジャーをご利用されている方、
お気軽にヘルプデスクまでご相談ください☆

トップへ戻る

×