緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。
緊急連絡網・安否確認システム「オクレンジャー」は
従業員の安否をアプリ・メールで簡単スピーディーに収集できます。

SSL対応でセキュリティーを強化!

公開  カテゴリー: お役立ち情報, 管理者向け お役立ち情報

≫9月のシステム更新により、メール登録の利用者サイトがSSL対応となりました。
これによりオクレンジャーからのメールに記載されているURLもSSL対応となり、メール登録の皆様が、より安心してご利用いただける環境となりました。

SSLとは・・・?
インターネット上で通信を暗号化する技術です。
通信データを暗号化することで第三者によるデータの盗聴や改ざんを防ぐことができます。

※SSLのURLに接続できない方へ※
URLをクリックすると「接続を中断しました」「SSLに対応していません」等のエラーメッセージが表示される、または接続ができないといった場合はSSL非対応の携帯電話であることが考えられます。
メール本文を一番下までご覧いただくと、SSL非対応の携帯電話用URLを記載しております。
そちらより接続していただき、メッセージをご覧ください。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にヘルプデスクまでご連絡ください!

トップへ戻る

×